top of page

院からのコメント
この男性も数年前からお越しです。
同僚の方が数人来られていて、そのご紹介で。
最初は腰の痛み度お越しになりました。
腰の痛みや背中の張りなどメンテナンスさせていただき、その後のメンテナンスにお越しになるように。骨盤の痛みでお越しになった時も、腰なのかどうなのか・・という感じでしたが、みさせていただくと、腰ではなく骨盤!でしたので、超音波などで施術。
この症状でお越しに方も多いので、すぐにピンときたので無駄な時間を使わずに施術できました。
最近はひじの痛みでお越しになられましたが、お仕事でも力を使われて、ご自宅でも筋トレ!鍛えることがとてもお好きなようで^^ ひじの痛みもなるべくしてなったかなという感じでしたが、完治するまでは筋トレも少し控え気味に^^;とお帰り頂きました。
僕も、10年間格闘技、キックボクシングで試合に出ていたころはやりすぎて壊れて、でも”鍛えなきゃ!”で、呪縛のようにでしたので、お気持ちはすごくわかるのですね^^ でも、また鍛えるためには”治す”ことが先決と思います。
この男性の奥様もメンテナンスのお越しになられてます。
bottom of page

