top of page

足裏の熱くなるほどの火照り、膝下〜甲にかけての火照


この症状は私自身に起こったものです。最初は"ん?もしかして火照りが?"くらいでしたが、だんだん熱くなっていくのが顕著にすすんでいきました。


ヘルニアや坐骨神経痛だとしびれなどを伴いますが、それは無かったですし、臀部や大腿部にもしびれが出てなかったので、その心配はないとおもいました。

これまで、自分自身が腕〜指先のしびれと疼き、感覚麻痺を患い、5年来耳鳴りも(現在も耳鳴りは四六時中続いてます)患いましたが、しびれと疼きもほとんど感じなくなり、最悪だった耳鳴りもギター弾き語りが出来るまでに改善しました。

そして、次は今回の症状です(汗)


まぁ、どうにか治るだろうといろいろと検討をつけてアプローチしましたが、トータルで10回ほどの施術でほぼ改善されました。


これまでも、同じ症状で来られた方が数十人おられましたので、見やすい感じもありました。

このような症状でお困りの方、ご相談ください。

Comments


bottom of page