top of page

アメリカからの贈り物




改善事例の方で、アメリカから帰国される度に、施術を受けに来られる女性がおられます。

N子さんとしておきましょうか。

このN子さんが2023年12月に帰国された際に施術に来られました。アメリカでみてらってるけど全然良くならないと、、、。改善事例でも書いたことですが、カイロプラクティックの本場!アメリカでも痛みが取れないなんて、、、。


ん~~?な感じでしたが、今回は股関節の痛みなどがとれなくて、歩いたりするのもきついとのことでした。いつものように検査したり、いろいろとみさせていただいて、原因や痛みの出方もわかってきましたので、しっかりと施術を!3回通って頂きましたが、すっかり痛みがとれた!とのこと。そして、好きなものは?と聞かれたので"チョコレート"と答えたのですが、なんとわざわざアメリカからサプライズプレゼントが届きました!

とっても嬉しかったし、美味しく!あっという間に食べてしまいましたが、なんと65ドル!日本円で送料だけでも8,000円以上、、、。 申し訳ないなという気持ちでしたが、とてもうれしい気持ちでもありました!

本当にありがとうございました!

お気持ちが嬉しかったです。



bottom of page