top of page

新年早々!



新年早々!とんでもないことになりました(⁠@⁠_⁠@⁠)

1月21日に松原音楽事務所(トコトコオフィス)にて、弾き語りライブに出させて頂くことになってますが、僕以外のお二人はなんと!ギターの先生、ボイトレの先生です。


ひゃ〜〜!

ブログとかでも書いておりますが、僕は耳鳴りを発症し、3年半全く出来ない状態でした。その時でギター弾き語り歴4年。そして、3年半の時を経て、ここ1年復帰出来てます。

といっても、かなりやり過ぎて一時的に悪化したりです。

しばらくするとまた弾き語り出来る状態になるのですが。

ま、その時はさすがにメンテナンスしますし。

50手前で始めたギター、しかも5年ほど(されど5年?)長年されてる超ベテランの、しかも先生たちの中に僕!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

でも、決まったからにはやるしかないし、気持ちは落ち着いているつもりです?(笑)


12月10日ころに風邪をひき、年末〜三ヶ日くらいは治ったかな〜と思ってましたが、また悪化!1週間前の今日くらいにようやく軽くなってきました。といっても、1ヶ月間も全く練習出来てなかったので、あと1週間の間に(またまた悪化しないように)出来るだけやっておかなきゃ!です。

ワクワクとドキドキとって感じですが、どうせやるなら!楽しめたらな〜って思ってます。

オリジナル、あいみょんさん、佐野元春さん、弾き語りの予定です。



bottom of page