top of page

テラ院長の耳鳴りその後② 

全編その①はこちらから




昨日木曜日は仕事がお休みで朝もゆっくりとして、お昼前からカラオケボックスに!1人で・・。しかも5時間^^;(フリータイムでなんと500円!今はカラオケボックスってとても安いですね) カラオケを歌いに行ったのではないのですが、最近は耳鳴りが軽く時間があるときには弾き語りをぼちぼちとやっていて、ついつい弾き語りの練習を5時間やってきました(耳は大丈夫かな~と思いながらも、好きなことは何時間やっても苦にならないですね。)


今日は少し耳鳴りがきついのかなと感じる程度はありますが、悪化はしていません。

以前、酷い時だと自分の口笛の音ででも耳鳴りが悪化していましたし、車の運転でも周りの音を聞くだけで悪化したりで大変でした。そう考えればとてもありがたいと思っています。1番好きなことが出来るというのは凄くうれしいです。


メトロノームと戦いながら?あいみょんさんの”君はロックを聴かない”や”愛を伝えたいだとか”、”マリーゴールド”を特に練習しました。とっても好きな曲ですので、上手くなりたいな~と思ってます。あとオリジナル曲も少しやりましたが。


これまでも多くの耳鳴りをお持ちの方がお越しになりましたが、数回で軽くなられた方、しばらく通われて軽くなられた方、時には1回の施術でも明らかに軽くなった方もおられましたが、私自身の酷い耳鳴りが施術によってどこまで軽くなっていくのか?

今回のようにかなり耳に負担をかけてしまったらどうなるのか?

良い状態が続くのか?自分自身を実験材料に、

いろいろと観察と考察をしていきますので、またブログにアップさせていただきます。







店舗名 :テラ施術院

住 所 :岡山市北区津島京町3丁目4-17

電話番号:086-283-3025





Comments


bottom of page