top of page

テラ院長の耳鳴りその後④  


うわ!耳鳴りが悪化!



年末に疲れからだと思うのですが、体調を崩してしまい、ほんとの寝正月になってしまいました。やむなく予定もキャンセルで。三ヶ日とかもお天気良かったから残念でした(泣)


そして、耳鳴りが悪化しました!ずっと調子が良かったので少しヘコミました・・

もちろん最悪に酷くなったわけではないですが、ここ2ヶ月くらい調子が良かった少し前に戻った感じでした。


しかし!回復も早かったです。

徐々にまた耳鳴りの音が小さくなっていって、1月20日の夜には3時間弾き語りの練習が出来ました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

もちろん!悪化もしていません。


最悪に悪かった時には口笛だけでも悪化していましたので、今の状態とは天地ほどの差がありますね。


テラ施術院で耳鳴りの施術をこれまでに受けた方達、受けておられる方達も、波はあったりもするけど、また軽くなっていますという方が圧倒的に多いです。


耳鳴りのことなら、ぜひテラ施術院にご相談ください。


店舗名 :テラ施術院

住 所 :岡山市北区津島京町3丁目4-17

電話番号:086-283-3025





Comentarios


bottom of page